遠い空の彼方
アクセスカウンター

プロフィール

アシラー

Author:アシラー
主にメイプルとモンハン(psp)と絵をエサに生きてる一人の男のブログ


リンクは好きにやっちゃってください


中の人がどんなやつかは日記で察してください



メイプル↓
ashira-.jpg



モンハン3rd↓
110831_0658~01

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モンスターハンター

ティガレックス

111222_1149~01

ガールズトーク

遠い空の彼方ギルドで女子力の高い女3人(笑)で女子会(笑)してました


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg





そうそう、oxxemixxoが美輪さんに大変身してました!!!!!!

miwa.jpg

アグナコトル


今回はモンハン絵

ガチでモンハン絵描くの初めてだったです。






ペン入れ終わって顔ちょっと作ってシャフトしてる段階

111206_1547~01




シャフト終わって消しゴム入れてベタしてる段階

111207_1607~01




ベタ終わって仕上げしてる段階

111208_1001~01




完成

111208_1301~01

HUNTER


ここ1週間ぐらい落書きははんたーはんたーしか描いてない

リクエストあったら2%ぐらいの確率でこたえます



111201_1540~01


111201_1539~01


111201_1157~01




ミルキのやつのキルアの首がおかしいことに今気づいた

シャーペン絵ってこんなもんでも終わった気になるなー

ペン入れしないんだからちゃんと見ときゃよかった



ハンターハンター


懲りずにハンターハンター


シャーペンだからみづらいよ!!!




メルエム*コムギ

111124_1111~01




イルミ

111124_1447~01



